流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【シークレットバトン3】

もらってきました(笑)

☆質問内容は隠して、答えだけを書くバトンです。バトンを受け取った方だけが質問内容を見れるというしくみです。



Q1 好きか嫌いかで言えば、好きな方…でしょうか。最近はなかなか乗る機会もないですが。


Q2 普通一本でしょ(笑)。その気になれば2〜3本いけるかも…。


Q3 バックからガバッと。まぁ、試しにやってみたい…かな?


Q4 首、ワキかしら。普通は見えない部分とかね。


Q5 1,2,3……9人?
   いや、11人だ!(爆)そんなにいたっけね( ̄▽ ̄;)あはは…


Q6 そりゃ毎日したいですよ。てゆーかしてますよ勿論(笑)。
   回数だと5回くらい?人よりちょっと多めかな(^^;;;


Q7 え〜と、何日でしたっけ?(←忘れるなよw)
   あ、4月24日です、24日。確かそう( ̄▽ ̄;)


Q8 この上なく気持ちいいです!
   最後は…いつかなぁ。覚えてません。積極的にいかないもので。


Q9 茶々丸くん(id:a-chachamaru)、本多さん(id:heihachirou)、高柳さん…です。この他はナシ!


Q10 痛いのは怖いなぁ…(汗)。じゃあ一回だけ。意外と気持ちよかったらどうしようw


Q11 ピンクで、リボン付きです。少女趣味ですいませんねぇ(笑)でもかなり可愛いっすよ♪


Q12 思いっきり濡れちゃいます、ええ。


Q13 見たくはないんですけど、見ますねぇ、たまに(汗)。こないだは裏道で(爆)。


Q14 え〜と…あの…非常に言いづらいんだけど…びっくりしないで聞いてね…。


Q15 45分…かな?間にしょっちゅう時計見ちゃう。(←集中しなさいw)


Q16 入れません。


Q17 なめますとも。かなり好きです。


Q18 思いっきり立ちましたね(^^;;;わぁお。
    これでたたない男性なんているのかしら。


Q19 え、もう一回??一回だけでいいよぉ〜身が持たない。


Q20 親には見られましたね(汗)。高校の時は頑張って隠してましたけどね。




これを回す人…誰にしようかな〜( ̄ー ̄)


ほっぺ先生(id:rin5hoppe)
さとっさん(id:sato150)
バトン女王美緒さん(id:MIo)
めぐちっち(id:meguchi1022)


…にお願いします!スルー可。


質問はメールで教えますんで、答える方は連絡くださいm(_ _)m
他、質問を知りたい方もメール下さい。ただし、聞いたら必ず答えないといけませんよw
→ryusay@dp.rmail.ne.jp