流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

CoC男子女子FS&おまけ

手短にまとめたいけどそうも出来ないっぽい←

女子FSはライストかっくかく状態で見ました( ̄▽ ̄;)後から地上波で確認したけどね。てか放送時間的に生放送できたやろ…。
女子結果、1位真央ちゃん、2位理華ちゃん、3位ラジ子となりました!おめでとうございます!
ラジ子が見事に追い上げてきましたね。どうやら一年間で8cmも背が伸びた模様Σ( ̄□ ̄)そりゃ跳びにくくもなりますわ…。余談ですが、タイタニック公開時にラジ子はまだ生まれてなかった模様wひええw
理華ちゃんはリバーダンス。フィンランディア杯に引き続き、見事な演技!ちょーカッコイイ(≧▽≦)PB更新で2位です!FSだけなら理華ちゃん1位!行こうぜファイナル!
そして真央ちゃん。抜けやコケがあったのが惜しかったですが、復帰後GPSで堂々たる勝利。NHK杯でどうなるか楽しみです!


そして震えが止まらない男子。
1位ハビちゃん、2位ボーヤン、3位ハンヤンとなりました!おめでとうございます!
えーと、これまたボーヤンがFSにクワド4本入れてきたんですよ( ̄▽ ̄;)まさにクワドクワドですよ。冒頭4Lzは素晴らしかったですが、さすがに疲れがきたのか乱れもあり。それでもTES99.96!!ひええええい
ただ、ハビちゃんはブッチギリのPCSがありました。ジャンプはノーミスとは言えませんでしたが、安定の滑りで王者としての威厳を保ちましたね。
3位ハンヤンおめでとううう。傍観者設定のロミジュリは未だ謎だらけなんですが、地元中国で台乗りできたことを嬉しく思います(^ω^)
それにしても、マルティネス君はSPもFSもノーブル&ノーブルでしたわ。ゴゾーさんはああいう高貴プロに弱いようですww
さて、明日のEXは他に誰が出るのかなぁ?


超余談。男子演技終了直後に、NEWS7daysに何とミキティ出演とか(伝聞なので詳細は分からず)。本来は電話出演だったそうですが、電話だけだと内容に誤解がありそうなので直接出たんだとかwしかしその判断は正しい。
番組側から「明日はフェルナンデス選手の演技もありますが」と言われ、「もう終わりました」と答えたのも正しいですw放送前というのもあり、優勝しましたとは言いにくいかwでも優勝だよー。


もう一個余談というか。ペアでは僅差で1位が川スミペア、2位がスイハンペアだったのですが、どうやらスイハンはスタートまでの時間ロスで一点減点だったとかΣ( ̄□ ̄;)もったいない!