流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【性転換バトン】

うっち〜サン(id:suhagakisu:20060503)から頂きました!
このバトンはまだ答えてなかったですよね??
それじゃあ行くぜ!レッツ回答。
ずんたかた〜ずんたかた〜♪*1

①朝起きたら最初にする事は?


 取りあえず伸び。カーテンを開ける。



②貴方の職業は何ですか?


 28歳のJリーガー。そしてワールドカップサッカー日本代表に。
 (夢がデカ過ぎだよ)



③どんな相手と付き合いたいですか?


 可愛いけど、芯の強い子。
 見た目は平山あや(本人でも可)。



④自分の自慢できるところはなんですか?


 前向きな精神
 庶民的なところ
 ファンサービスを怠らないところ
 監督に逆らわないところw



⑤どんな格好をしてみたいですか?


 仕事→青いユニフォーム!*2
 普段→DEFROCK(オサレやな〜)、
    もしくはユニクロを着こなす。そしてCM出演の話が(出たがり)



⑥どこに行ってみたいですか?


 話の流れからして、まずドイツでしょ。
 プライベートではネットカフェが好き(それじゃいつもと同じだw) 



⑦もし自分が異性に生まれ変わったとして、今の自分と付き合ってみたいですか?


 嫌というか、似すぎてつまんないと思われ。



⑧このまま生まれ変わっていたいですか?


 そうだねぇ〜、でかいこと書いちゃったしw



⑨次にまわす5人


よ〜し、お前ら覚悟しろよ!!


 ほっぺ先生(id:rin5hoppe)
 Regenさん(id:Regen)初バトンパスで〜す♪
 東山葵さん(id:Aoi-T)
 かぴーママ(id:capycapy) 
 バトン女王美緒さん(id:MIo)


まだ答えてなかったら答えてくれよっ☆
あ〜楽しかったwww

*1:のりおサンになってしまわれたらしい

*2:アビスパじゃないよ