流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

天神岩田屋でミュシャ展やってますが

もし明日行ければ行こうかな、と。
無料です。ミュシャ大好きです。
何が一番問題かって、それは社員がつきまとってくることですよ(爆)。
解説してくれるのは有り難いんですけど、結局は座らせてお値段の話始めますから、ええ。
気を付けてください、座ったら最後です(苦笑)。
若い社員だったりすると、向こうが言うことよりも一歩先の話とかして潰しにかかったりしますけどね(←意地悪)。
ノ「●●って絵で、××だったじゃないですかぁ」
社「えっ、そうなんですか?Σ( ̄□ ̄;)」
負けるな、商売!(笑)