流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIR新曲発売記念大喜利!



物好きな大喜利ファンの皆様、お待たせ致しました(笑)。
今回のお題はこれ!

降りそうな幾億の星の夜」、俺にはこう聞こえた!

今回、タイトル長いでしょ?うっかり聞きまちがえて覚えちゃった人もいるんじゃないかしら、と。そんな貴方の「聞き間違いタイトル」を教えて下さい!
まぁ〜なんて斬新!!(爆)



例:「マラドーナよく行くよ お忍びで」
  「めんそーれ 続々と沖縄へ」
  「ユンソナ よく見ると武者のよう」


若干の外しはオッケーですd(・∀・)笑



投稿はここの下のコメント欄、もしくはWEB拍手*1からお願いします。一人3ネタまで!はてなIDまたはハンドルネームをお忘れなく!
自分のブログでどーしても書きたい人は、か・な・ら・ず、「この日付*2」にトラバして下さい。



優秀作品は後日発表します!何かあげたりあげなかったり(笑)


締切りは6月14日29時!



いよいよ〆切間近です!!たくさんの空耳、お待ちしてます☆彡

*1:パソコンで見ると左にあるよ

*2:6月14日