流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ニッポン全国ラジベガス

土屋礼央さんキター(≧▽≦)
礼央さん、オールナイトニッポンのこと覚えてくださってたんですね(つд`)


そうそう、あさりど川本成さん、礼央さんの物真似やってたんすよwwwそーとー似てました( ̄▽ ̄;)びっくり
自分で「うすっぺらいポジション」認めたよ〜(≧▽≦)ノシ ばんばん!(笑)
あー楽しくてたまらないwww
「テレビは反省ばかり」って_| ̄|○ひぃぃいぃ←笑い死に
「透明人間になれたら、ETC通過」って訳分かりませんから( ̄▽ ̄;)
グラサン意外に少ないんですね、三つ*1って。実家にたくさんありそうですね。


ああー、ドイツ語会話まじでかぶりそう(爆)
サッカーを音楽に喩えるのはさすが☆

東MAX、歌はうすっぺらくないぞ!Σ( ̄□ ̄;)
降りそうな幾億の星の夜



あードイツ語会話始まった!
礼央さんの声がテレビとラジオでステレオ状態(笑)

*1:チャゲグラサン