流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

オールナイトニッポンアゲインでおま!

かろ…うじて聞こえますが、韓国ラジオが邪魔っ_| ̄|○わぁん
やっぱり誰かダビングして下さい…。


あ、笑福亭鶴光さんがアカペラって言ってる!




礼央さんだぁ∴(つд`)∴



「女の子がハガキ出しやすいラジオ」まさにそれが土屋礼央のオールナイトニッポンの良いところだったね。コーナーはアレだけど(笑)、身近で手軽なラジオ番組、それは間違いないです。
てか、未だにアニマルショップ事件を引きずってんだねww

何回聞いてもあの水ごりは笑えますわ_| ̄|○<ひぃぃw




さすがに●●●ー伯爵も鶴光さんには負けるかwww




結局はラジオでアナウンサー*1とマブダチになったアーティスト(笑)。未だに礼央さんがあややと会話してる姿が想像できましぇん( ̄▽ ̄;)




残念ながら雑音で聞けなかった部分もありましたが、どうも有り難うございましたm(_ _)m
次は選挙ですね!(ぇ

*1:ヨッピー