流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

恋愛心理テスト

伽羅つん(id:kyara_g4902)からパクってきたよ♪
昔やったことある気がするけど、答えがちょっと変わったかも。
http://dream.cside6.com/a/index.cgi


※個人名は伏せ字にしています。


恋愛心理テスト結果
2006.7/2(日)現在



◆あなたの性格

仲間意識が強い

友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!



◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!



◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。



◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。



◆一生で体験するエッチの人数
3人



◆あなたの好きな体位
駅弁



◆恋人から思われていること
かわいいなぁ。こっちおいで。



◆恋人に謝る時の態度・言葉
ひたすら土下座。



◆初エッチ前のあなたの心境
生だけに、レアですよ、みたいな(とか言いつつビクビク)。


◆一番大切・好きな人
○○さん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
××さん


◆信頼できる人
△△さん


◆異性としては見ていない人
♪♪さん


◆あなたに気がある人
☆☆☆☆さん



◆ローレル指数(改)
117で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

                                                        • -

ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91〜116:やせ気味
116〜128:理想
128〜135:若干肉付き良し
135〜150:プチデブ
150以上:デブ

☆解説、という名の悪あがき



性格→確かに仲間と呼べる人は多いです。有り難いことに。ただ、「本音と建て前」てwww
恋人に望むもの→それだけ中途半端な相手とは付き合わないということです。確かに顔では選ばない…ねぇ。
分かれたとき→キレイさっぱりですw
結婚願望→この歳で今さら婚期がどうこう言われても(爆)。根気よく、ってことですよ。
エ(ry→低いよりはマシ!(断言&開き直り)オマケ扱いまでは行きませんけど( ̄▽ ̄;)そこ省いたらいかんがな。
態度→いやいや、とんでもなく長続きしましたって(前回はね)。釣った魚にしかエサやりませんw
ストーカー→無いな。
心境→いや、さすがに生は(ry うまいこと書こうとしたらこんなことに_| ̄|○
一番大切・好きな人→どんぴしゃりでした♪
キープ→向こうはキープされてるって気付かないタイプかもね(爆)。いや、実際にキープしてる訳では…(汗)。
信頼できる人→長い間信頼している、目上の尊敬する人物です。
異性として見ていない人→まぁね。
あなたに気がある人→ちょwwwいよいよ名前書けんわ(爆)。