流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一発変換バトン】

プフッツェさんから回ってきましたぉ(id:Pfuetze:20060701:1151733411)。
携帯でやるのかな?


◎一発変換バトン◎



・ルール

お題のテーマを一発変換して下さい。


やったら、1つのお題を増やして下さい。


それで5人の人に回して下さい。



1 あいーん:アイーン


2 どっくふーど:ドックフード*1


3 こまねち:小真似値


4 みかん:蜜柑


5 だっちゅーの:だっちゅーの(変換ならず)


6 りかちゃん:梨香ちゃん


7 ふぉー:フォー


8 ・・・:・・・


9 きれてないっすよ:切れて無いっすよ


10 かんじゃにえいと:患者にエイト


11 やっさん:やっさん


12 ようかん:洋館


13 かとぅーん:KAT−TUN*2


14 ぶいしっくす:V6*3


15 きんききっず:KinKi Kids*4


16 ひつがやとうしろう:比津が野党知ろう


17 あばらいれんじ:あ薔薇いれん字


18 おんざれぃでぃお:恩ざれぃでぃお


19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に酔いな


20 おきたそうご:起きた相互


21 むひょうとおる:霧氷とおる


22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー


23 なすらぶどうめい:名すらブドウ名


24 くろさきいちご:黒さキイチゴ


25 こうやどうふ:高野豆腐


26 しぶやゆーり:支部やユーリ


27 おろなみんしー:オロナミンC


28 こうだくみ:倖田來未*5


29 さいしゅうへいき:最終併記


30 あれろっく:荒れ六句


31 ばんぷおぶちきん:バンプおぶち金


32 えにえす・ろびー:得にS・ロビー


33 みずきなな:水木7


34 しゅうじとあきら:習字と明


35 らせんがん:らせん癌


36 ちょうしゅうこりき:徴収懲り機


37 きらいづる:嫌い鶴


38 あまさわせいじ:甘さ和製時


39 いずみこうすけ:泉耕助


40 がいさまかれいにさんじょう!:該様か例に参上!


41 だんだんどう:段々どう


42 がちばか!:が千葉か!


43 おめぇにくわせるたんめんはねぇ!:オメエニ食わせるタンメンはねぇ!


44 らくあればくあり:楽あれば苦あり


45 いかりやちょうすけ:ヽ(`´)ノや超空け


46 おれのなはばらしん!:俺の名は薔薇心!


47 あいしてーる:愛しテール


48 おりえんたるらじお:オリエンタルラジオ


49 あぶりるらびーん:阿武莉瑠らびーん


50 ひきちようすけ:引地洋輔


51 ひのいちーむ:日の異チーム


52 れいざーらもんえいちじー:0ざーらもんえいちじー


53 しっしんてんごく:しっ進展5句


54 いっひびんやぱーなりん:いっひびん屋パーな燐


追加お題→あるふぉんすみゅしゃ





◎次にまわす5人◎
バトン女王・美緒さん(id:MIo)
麻衣まい(id:mai0212)
かずよサン(id:kazuyo417hzm)初バトン回し!
ひとみつん(id:hitomi1988)
ハピネスさん(id:happiness10)



よろしく☆

思った以上のミラクルが起こりましたねぇwww
「起きた相互」とか。「黒さキイチゴ」ってどっちだよ!w「甘さ和製時」も。

*1:これ、ドッ「グ」の間違いじゃねーの?というツッコミはさておき

*2:ちゃんと出ますが、辞書登録はしてませんw

*3:これもちゃんと変換できますw

*4:これも

*5:これは辞書登録してます