流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あいつバトンfrom未央

未央さん(id:haneyhaney:20060316#1142523079)から頂きましたm(_ _)m

☆はじめに

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください

 未央さん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 RAG友、礼央ANNハガキ職人OG

2.あいつを色で例えると

 スノーホワイト

3.あいつを四字熟語で例えると?

 土屋礼央!(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

 明るく快活な姉さん(*^_^*)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 年上に見えない…( ̄▽ ̄;)若いよね。

6.あいつに唄わせたい歌は?

 「迷わせる」

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 表参道♪
 あ、サンジェルマンも歓迎です(笑)。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 普段自分がしない恰好をする(笑)。おしゃれさ〜ん。
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 大変お世話になっておりますm(_ _)m
 これからもよろしくねん♪
 次会えるのはいつでしょうね?遠く離れてる私達…(T-T)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 普段バトンをあまり回さない方々に。


 サラブレッド君(id:sarabu)
 茶々丸くん(id:a-chachamaru)
 ジゴロ田中さん(id:jigoro)
 サオリさん(id:reni)

よろしくお願いしますコノヤロー!(←マイブーム)