流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

クリスの死に顔を見てしまいました。

というわけで、正解は



デスノート 前編』



でした〜(*´▽`*)エミしゃん正解!


感想としては「リアルで見ると迫力がある」「よくまとめたなぁ」ですね。
原作が漫画なので、多少オーバーな表現もありますが(リュークなんてCGだし)、面白かったですよd(・∀・)もちろん原作とは違う描写もありますが、そこはそこで楽しめました☆
配役に関しては、ミサミサが可愛かったし、イメージどおりでしたわ。松田さんはそのままだし(笑)。バスの運転手さんはちょっとびっくりでした(^_^;おぅ
これからご覧になる皆さん、必ず、エンドロールを全部見て下さい。エンドロールの途中で帰っちゃった人、損しましたね( ̄ー ̄)ふふっ
後編ももちろん見ます!


それと、福岡市地下鉄が使われてるのはよーく分かりました♪それと、北九州の●●●も使われてました!福岡県、デスノートに貢献してます(笑)


…ちなみにクリスはエンドロールで名字だけ載ってました(長いから?)。