流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

一つだけ、本当にあったことを話しましょう。

友人数名には言ったような気がします。



今年の一月頃でしたでしょうか、私と流聲☆彡に関するスレッドが2ちゃんねるに立ちました。
そのことにすぐに気付いた私は、ネットに詳しい友人に相談しました。
幸い、彼女がスレッドをひっかき回してくれたお陰で、スレッドは空中分解をしたような形で自滅していきました。私は書き込まない方がいいと判断し、ことの成り行きを見守るだけでした。


スレッドでは、ありもしないような妄想だけで書かれた私の姿と、当時私が投稿の対象としていた地方ラジオ*1への差別的な言葉がありました。
投稿し、名前が知られることで受ける悲しい出来事はそれまでにも何度かありましたが、正直このことで怖気づき、まともに投稿出来ていないのも事実です。
けれどもう一度打ち込んでみたいという気持ちも事実です。



姿が見えないのをいいことに、五臓五腑ノリコとラジオを侮辱した人間を絶対に許しません。



少しでもいいので、これについて皆さんの声が聞きたいです。コメントでもメールでもいいので何か下さい。



投稿のことは…私で何とか出来るでしょう、きっと。

*1:一番組だけではなく、地方ラジオという括り全て