流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

心穏やかでないのは

ものつくりという作業をしてないからだ、と思ったり。
ネタ出しも立派なものつくりですが、思えば物心ついたときから何かしらものつくりをしてきたわけで(お絵描き、粘土に始まり、漫画、イラスト、小説、手芸、折り紙、HP製作、コスプレもものつくりか?)。


思い付いたのですが、新聞みたいに毎日小説を載せていくと面白いかもしれません。今流行りのケータイ小説ってやつですか。
いちおう、小説ブログはあるのですが、いかんせん携帯メールからのアップが出来ないので放置状態。こっちにある程度書いてから、あっちに転載するという手もあるかも。
まずは書きかけの「月下美人」を終わらせますかね。世界観がダークだし長いんだけど(苦笑)。