流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

a-nation’06終了しました

楽しかったーー!ヾ(≧▽≦)ノ
炎天下でどうなることかと思いましたが、無事最後まで見ることが出来ました(*^-^*)
後々レポを載せたいと思います☆


《本日購入のグッズ》

  • AAA光るうちわ
  • 大塚愛 LOVEちゃんキーホルダー


AAAグッズを買うと、巨大AAAバッグが貰えました!めっさ宣伝になりますよ…これ…(笑)
LOVEちゃんは会場で衝動買い!アロハLOVEちゃんでしたよ(開けるまで柄が分からないんです)

以下、グッズネタバレ画像。


横は何と60cmあります。帰りのバスでもー大変(苦笑)結局タテにして座りました…。
これ引っ提げて夜の天神歩きましたよ( ̄ー ̄)


LOVEちゃんやウィダーインゼリーと比較すると大きさが分かるかも。
バッグの裏にも写真が載ってますが、そちらは秘密ということで…。