流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西島隆弘に会いました

同じ目線…ではありませんでしたが、かなり近くで見れました!
サテライトステーションという小さなステージが隅にありまして、チャリティオークションの合間ににっしー登場!
AAAサンバイザー&Tシャツ、ジーパンの裾を捲し上げた姿。ファンの黄色い声に笑顔で手を振り…いやぁ、かわいい(*´▽`*)ゴゾーさんとけちゃう…(笑)AAAうちわでアピってみました☆
司会のブッチさんが「顔小さいから隣りに並びたくない!」と(笑)。
去年はオープニングアクトで登場したAAA。今年は出演アーティストとしてなので、嬉しくて仕方ない様子でした(*^-^*)
短い時間でしたが、ありがとうございました!



それと、大塚愛ちゃん主演「東京フレンズ」の予告映像を見ました。これ…絶対感動する!うっかり涙ぐんじゃいました(;_;)


ライブはこれからじゃー(`・ω・´)