流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

挑戦

実は、今回は『挑戦』だったのです。
このブログを長くご覧になっている方、リアルで付き合いのある方ならご存じでしょうが、私は体に障害があります。健常な人に比べ、水分を多く吸収できないのです。ミネラルも多く吸収できないのです。汗をかきすぎると、すぐに具合が悪くなります。排泄の障害もあります。
なので、「夏の野外ライブなんて絶対無理!」と思っていました。
でも、こうして無事にライブに参加することが出来ました。途中、少し休憩していた部分もあったのですが、最初から最後まで楽しめました。
キッカケとなったのは、AAAに会いたかったから。命知らずに見えるかもしれませんが、こうして克服できたことで、彼らには感謝しないといけないなと思いました。ありがとう。
もちろんこれからも無理は出来ないのですが、自分がどこまでやったら大丈夫か、どこからが危ないかは見極められたように思えます。



ちなみに、今回ライブ会場&往復路で摂取した水分量はどのくらいだと思います?
500,310,200,500,310…およそ合計1820ml(笑)。今度から2リットル持ってけよ!と思いました( ̄▽ ̄;)