流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【意味不明な質問に答えるバトン】

ポンデリングさん(id:pon_de_ring:20060803)から頂きました(*^_^*)

■1■何歳ですか?


 20代最後の年で〜す。



■2■どうしてですか?


 私が聞きたいくらいだよっ!(苦笑)
 つまり伊東美咲も同じってことさ( ̄ー ̄)*1


■3■え、今気持ちいいんですか?


 まぁ、風呂上がりですからね(*´▽`*)
 今日はお腹にテガダーム貼って入ったんで、全身洗えました。


■4■ちょっと待ってください


 …………(待ってみる)


■5■今、神の声が聞こえますか?


 ママンの声ならします。


■6■え?もう一回言ってください


 ママ〜ン!!(笑)


■7■身長は何ですか?


 162cmと何ミリか。20代後半でちょっとだけ伸びましたwww


■8■おいしいのはアレですか?


 メロンさっき食べた♪


■9■今、気分はどうですか?


 上の記事参照(爆)。


■10■正直、このバトンは失敗だと思いますか?


 どうだろね( ̄ー ̄)


■11■あなたにとって五臓六腑とはなんですか?


 昔の自分。
 苦しみ続けるくらいなら、健康な生活が送れないなら、五体満足な体なんて要りませんよ。
 大体、「五体満足」って何かね?それだけで本当に満足?
 五臓五腑最高!!!


■12■お酒を飲むとすごいですか?


 色気が(馬鹿)
 人を叩きたい衝動に駆られますw


■13■え今お酒のんでるんですか?


 最近は飲んでないねぇ。


■14■なんでですか?


 傷あるしね。もともと飲酒に対してそんなに執着がないし。


■15■あなたもしかして、すごいですか?


 すごい時はすごいわよw


■16■やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか。


 五臓五腑だから(笑)。王監督も仲間と思えば嬉しいっ(*´▽`*)


■17■今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかをみましたか?みてないですよねアハハハ。じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?


 何だい、藪から棒にw
 ええ、この地球上に約一名いますが。


■18■あ、17の質問で嘘ついたでしょ?


 はい、嘘つきました。
 「この世にたった一人だけ」いますw


■19■トマト食べれますか?虫と一緒に。


 さすがのゴゾーさんでも、虫は…無理(爆)
 トマトは大好きなんだけどね。


■20■最後の質問です。いきなり真面目なこと聞きます。あなたにとってmixiとはなんですか?


 羽賀研二におけるジュエリー。


■21■このバトンはまわしちゃだめです。


 まわさないけど、勝手に持って行ってちょんまげ。

*1:生年月日が3日違い