流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

恋するハニカミ!

西島隆弘くんのデートのお相手は何と……金子さやかちゃん!!Σ( ̄□ ̄)


いやーもぅ、たまらんね。何この番組(笑)。
↑の記事でこんなこと書きましたが、「束縛されてぇ〜!」だの「お腹触りてぇ〜!」だのテレビにぶつけてましたwww
ニッシー免許持ってたんですね。ハンドルを握る姿はちょっとだけ大人の男性に見えました(*^-^*)
さやかちゃんも可愛かねぇ☆写真にはうっかり笑っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
何はともあれ、ムフフなハニカミデートをありがとうございました( ̄ー ̄)Vv←妄想しまくり
直也くんもお疲れ様☆さすがにメンバーのデートを見守るのは恥ずかしいでしょうね(苦笑)。



隣りで見ていたママンが
「男の子、かわいいねぇ〜」
と。
かわいいっしょ〜!?(*´▽`*)


Let it beat!(DVD付)

Let it beat!(DVD付)

宣伝宣伝!
ちなみに冒頭で流れたのは「BLOOD ON FIRE」ですよん♪

Q(DVD付)

Q(DVD付)

続々出ますよ〜。