流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【誕生日バトン】

望深さん(id:nozo0727:20060819)から頂きました!これ、「誕生日バトン」で間違いないと思いますよ>私信



●01.あなたの誕生日はいつですか?


 5月23日


●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?


 気候の良い時期ですからねぇ、それは良かったかな。
 悪かった点は…中学高校時代はモロにテスト前だった(爆)


●03.理想の誕生日プレゼントは?


 「今これが欲しい!」というのを事前にリサーチされて、貰うプレゼント(笑)。


●04.現実は?


 ハズレは少ないですよ。入らない帽子以外は(爆)。
 基本的に守備範囲が広いので、何でも喜ぶタチです。



●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


 小六のとき、ちょうど修学旅行とかぶってしまい、
 食事中にホテルの方が「今日誕生日の人〜」ってマイクで言ったもんだから、ビックリしながら一人だけ手を挙げて。
 ステンドグラスの絵皿を戴きました(*^_^*)
 


 他には、短大の講義中に、「今日誕生日の方」って先生から手作りクッキーを貰ったこと!!
 70代のドイツ人神父です(笑)ちなみにそんなプレゼントはこのとき一回限りでした。
 たまたまクッキーを作られた日だったのかしら…?( ̄▽ ̄;)謎




●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


 よく覚えてません(爆)。いろいろあげてるはずなんですが…( ̄▽ ̄;)
 今ちょっと某友人のバースデイ大作戦を計画しているところです♪


●07.人の誕生日は覚えている方?


 教えられたら覚えてる方です。
 さすがに林家夫妻にはかないませんがw



●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


 かなり年取ってから貰ってみたいですね!(←をい)


●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)


 てぃびっこ♪あやかたん(id:chibikko-ayaka)
 ほっぺ先生(id:rin5hoppe)
 名古屋放浪中のエミたそ(id:emi75)
 身長150㌢さとっさん(id:sato150)
 しおそちゃん(id:rfroykk)


未回答ならよろしくね〜d(・∀・)