流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

←で良かったこと。

実はお寿司を食べた明くる日、お腹を壊しました(笑)
普通の人ならば「(ー"ー;)うぅぅ〜」と仕事にならないかもしれませんが、そこはゴゾーさん、「(・ω・)もしかしてお腹おかしいかも…?」で済みましたw
一生感覚がない……というか、無いんだから当たり前だけど、それでちょいちょい助かっていたり。そんなの昔は予測もしませんでした。



いつまでも明けぬ夜はないよ。
「そんなこともあったね〜( ̄∀ ̄)”旦~」って、茶でも飲みながら思い出せる日が来るよ。
数年前の私は、まさにそんな「今の私」を夢見てた。
今じゃ当たり前のように食べてるアイスクリームだって、昔の私はずっとずっと食べたくて仕方なかった。