流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

またまたシンクロナイズドノリコ

今日のお昼ご飯はゴゾーさんが作りました。
まずはおとんと私の分。
「12時までに作ればいいか(・ω・)」と、のほほんと作っておりましたところ…


「出来た〜(≧▽≦)」
ポーン♪


12時のNHKニュースが始まりました(笑)
私すごっΣ( ̄□ ̄)と思っていたら、さらにミラクル。
「ママンが帰るまでに*1もう一人前作らなきゃ」
と作っていたところ…


ノ「出ー来た!(・∀・)」
マ「(ガチャ)ただいまー(・ω・)」
ノ「Σ( ̄□ ̄;)ノノ」



これからどんな凄いシンクロが起こるのやら楽しみです(笑)

*1:着付け教室に通っている