流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【好きなタイプバトン】

麻衣まい(id:mai0212:20060825)から頂きました(`・ω・´)
id:noriko55:20060316#p1、id:noriko55:20060418#p4と内容が被りますので、こちらも参照にしてご覧くださいw


●髪型●


 似合ってれば基本的に不問。
 不潔、邪魔くさい、痛んでいるのは却下。


 萌えぇ〜な髪型は、最近の西川貴教および西島隆弘(笑)。キレイ色で、どふぁさぁぁ〜!*1となっている頭。
 説明が難しいので写真参照w


●体型●


 ほどよく細身で、ほどよく筋肉がある人。
 デブ、ガリ、マッチョは却下。


●身長●


 とりあえずゴゾーさんより高ければ良し。



●服装●



 あまり個性的過ぎるのは…( ̄▽ ̄;)
 背伸びしすぎず、ナチュラル系でいいのですよd(・∀・)
 あと、スーツとかジャケット似合う人はたまらんねw



●職業●


 ニート、政治家、医者、裏の仕事以外であればw
 働き者で、そこそこ稼いでればいいです。



●性格●


 自分だけの世界(得意分野)を持っている人。
 視野の広い人。
 素朴で可愛らしいところのある人。
 真面目できっちりしてそうに見えて、どこかちょっと抜けてるくらいがいいです。
 おしゃべりかどうかについては、どっちでもこちらが対応致します(笑)。


●年上派or年下派?●


 応相談。この歳になるとね(笑)。
 ただ、さすがに子供には手出しませんよ( ̄▽ ̄;)そりゃ犯罪。
 上はギリ40かしらん。自身の最高記録は7歳上です。



●甘えるタイプor甘えられるタイプ?●


 状況に応じて、臨機応変に(笑)。



●尽くすタイプor尽くされるタイプ?●


 あまりに尽くされると申し訳なくなるので、こっちから尽くしてもよいでしょうか。
 (↑質問?w)



●束縛するタイプor束縛しないタイプ?●



 束縛しません。放任です。
 そこまでの信頼関係と絆がないといけませんけどね。



●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?●



 して欲しい⇒大事にしてください。
       手を繋いでください。
       信頼してください。
       毎日じゃなくていいので連絡してください(当たり前?)



 して欲しくない⇒度を超えた束縛
         暴力
         酒乱
         風俗通い
         ギャンブル
         喫煙
         浮気


●よくハマってしまうタイプをあげて下さい●



 うう〜ん…今まで皆さんバラバラだなぁ…。
 強いて言えば、自分にはないものを持ってる人。安心感のある人。何かしらギャップがある人。



●芸能人でタイプなのは?(両方で答えること)●



*男の子の場合(女の子は自分が男だった場合)


 女性のタイプを答えればいいのね(笑)
 平山あやちゃん!加藤夏希ちゃん!


*女の子の場合(男の子は自分が女だった場合)


 尋ねられれば「山崎樹範さん」と答えています。



●あなたはS or M?●



 ドSですってば(笑)。



●嫌いなタイプをあげて下さい●


 「自分」がない人。
 女性を見下す人。
 自信過剰な人。
 自己中な人。
 人の話を聞かない人。
 空気の読めない人。
 喫煙者。



●今好きな人は居ますか?●



 ファイッ!(・∀・)ノ
 


●その人はどんな人●



 どんなって…( ̄▽ ̄;)ええと…
 

 真面目で頭よさげだけどおっちょこちょい。
 声がカッコイイ。背中が広い。



 書き逃げっ(恥死)




●異性のどこに弱い?●



 髪フェチです(笑)。
 あと、真剣そうな横顔とか、笑顔とか、背中とか、腕の筋(女性なら分かるよね!?)とかね。
 だいたい普通です、普通(笑)。



●行きたいデート場所は?●



 お空の広〜いところ。海の近くもいいですね(*´▽`*)
 具体的には○○*2



●次に回す5人●


 要る人もってって〜(・ω・)ノ

*1:何じゃそら

*2:地名。秘密