流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【mixiバトン】

かずよサン(id:kazuyo417hzm)からmixi経由で戴きました。
私はmixiでは日記をやっていないので、ここで答えます(`・ω・´)



1あなたのミクシィネームは?そしてその由来は!?


 五臓五腑ノリコ
 全く同じ名前でやってます。ラジオネームです。五臓五腑は大腸がないから。ノリコは本名。


2今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


 月&花。
 素材サイトで一目惚れして貰いました(*´▽`*)九月だしね♪
 夏場は水着姿とかだったんですけどwww(見れた人だけのお楽しみ)


3今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください


・1977年生まれ
 名前そのまま、1977年生まれの方のコミュです。みんな同い年ですが、いろいろな29歳がいるなぁと思いました。


・♡れおっくん♡
 礼央さんとおっくんのコンビが好きな人のためのコミュ。
 O型とAB型の織りなす、あのRHH型IIGG型の妙がたまりませんねwww
 トップ画像、大好きです!!>管理人様
 


・黒髪
 はい、真っ黒クロスケな髪ですので。
 最近、天使のわっかは黒髪の方が映えるってことに気付きました♪
 当分黒髪を貫くと思います(^-^)



奥村政佳★スロット
 おっくんの画像スロットコミュです。語り合うというより、ほぼコミュ一覧の飾りですね。
 知らない画像もあったりして、よく止めてます(笑)。



・バラの花束が好き♪
 お花の中では、バラが一番好きです!!
 いつかバラの花束を貰ってみたいなぁ…(*´▽`*)あ、かすみ草はあってもなくてもいいです。



・最後の最後でダメになる
 これ、トップ動画が面白くて入りました(笑)。ホントだったらやだなぁwww
 別に私が駄目になりやすいとかいう理由じゃないですよ( ̄▽ ̄;)



・福岡県
 福岡県民歴29年やけん!(`・ω・´)
 福岡弁が普通に通じます。



・いらんことをする人
 私、かなりの「いらんことしい」ですw
 その時は反省するんだけどねぇ…_| ̄|○



・自転車乗りっ
 免許を持たないゴゾーさんの足はもっぱら自転車!
 愛車ロマネ君に最近乗ってないわ。たまには一緒にデートしないと(笑)。



4トップにいる9人様にバトンをまわします


 では、はてなユーザーの方だけここにお名前を掲載します。



 ハピネスさん(id:septet)
 ぴきちさん(id:pikichi)
 ほっぺ先生(id:rin5hoppe)
 さとっさん(id:sato150)


よろしくお願いします(`・ω・´)
mixiで日記書かれてる方は、mixiの方でどうぞ!