流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「君のために僕が盾になろう」発売記念大喜利

久々の大喜利です(`・ω・´)
お題はこちら!


RAG FAIRが歌うのは「君のために僕が盾になろう


それじゃあ、例えばあの人だったら「君のために僕が○になろう」??


というわけで、○に入る文字をお答え下さい(笑)。



 例:「君のために僕が髭になろう」唄・加納孝政
   「君のために僕が笛になろう」唄・田中健
   「君のために僕が禿になろう」唄・モト冬k(ry



本日のコメント、トラックバック*1WEB拍手、メールで受け付けます。
メールはno55.7thvoice@krf.biglobe.ne.jpまで。件名は「君盾大喜利」のように分かり易く書いてください。個人的に私の携帯メアドをご存じの方は、そちらでも構いません(笑)。
HNまたははてなIDを忘れずご記入ください。
投稿数はお一人様5つまでと致します。



〆切は9/20夜12時!
傑作には何か、何か差し上げます(笑)。
沢山の投稿お待ちしてます♪







…あ、「眉」はNGワードですからねw


本日締切りです!まだまだ投稿お待ちしてます\(^o^)/

*1:なるべく本日の記事のURLかIDでお願いします!→http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060920/またはid:noriko55:20060920#p1です