流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のMr.ボン・クラー

はす向かいの席の人には「えぇー?大丈夫なんですかー!?」と反論され、隣りの席の人にはウンザリ顔で「もういいです」とまで言われる彼。
皆さん、彼の話をするときは苦笑いかウンザリ顔です…。
分からないことを自己判断で解決しようとしたり、漠然とした指示ばかりする。いい加減気付かないものだろうか?飲み込みが悪いのはあきらめたからさぁ(泣)。
ゴゾーさん、そのうち爆発するかもしれません_| ̄|○彼と話していると、頭の中で構築していた日本語が崩壊します…(本気で)
何が一番困るっていうと、時間がかかる云々よりも、お客さまに迷惑がかかることなんです。そう、ブログの前の皆さん@九州なんです。



そういえば最近「妖怪・男渡りちゃん」の姿を見ません。体調不良で休み続けているようです。