流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「こんなRAG FAIRは嫌だ!!」〜吉野屋テンプレ編〜

「昨日、近所のカラオケ行ったんです。カラオケ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんですよ。
で、よく見たらなんか画面が夏っぽくて、「恋のマイレージ」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、カラオケごときで普段聞かない恋のマイレージとか歌ってんじゃねーよ、ボケが。恋マレだよ、恋マレ。
なんか親子連れとかもいるし。一家四人でRAG FAIRか。おめでてーな。
よーしパパ、羽根巻いちゃうぞーとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、グラサンやるからその部屋空けろと。
RAG FAIRってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ステージで隣りに並んだメンバーといつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴がボイパで、とか言ってるんですよ。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、なんちゃってボイパなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ボイパで、だ。
お前は本当にRAG FAIRを歌いたいのかと問いたい。小一時間問い詰めたい
お前、ボイパって言いたいだけちゃうんかと。
RAG FAIR通の俺から言わせてもらえば今、RAG FAIR通の間での最新流行はやっぱり、パッティングLOVE、これだね。
パッティングLOVE振り付きで。これが通の歌い方。
パッティングLOVEってのはエロが多めに入ってる。そん代わり落ち着きが少なめ。これ。
で、夏風便り。これ最強。
しかしこれを歌うと次から楽器反対派にマークされるという危険も伴う、諸刃の刃。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七転び八起きでも歌ってなさいってこった。

元ネタ分からない人は「吉野家テンプレ」か「吉野家コピペ」でググって下さい(苦笑)。
あと、ゴゾーさんは振り付きで歌えるくらい恋マレが好きですので誤解のないように。七転び八起きもね〜!