流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

顔ちぇき!

流行っているようなので、ゴゾーさんもやってみたよ(・∀・)ノ
http://kaocheki.jp
要は「あなたの写メから、似ている有名人を分析するよ」ということらしい。


念のため、メガネなし(二種類)とメガネありの3パターンやってみました。

【メガネ無し(バッチリメイク)その1】


川村ゆきえ 48%
石川梨華 44%
後藤真希 43%


(゜_ゝ゜)
かかか川村ゆきえぇぇ!?

てか、下の二人もかなり有り得ないんすけど(爆)。ハロプロファンに殴られるよ!!
ちなみに男女混合でも同じ結果でした。
次〜( ̄▽ ̄;)

【メガネ無し(ナチュラルメイク)その2】


井上真央 43%
米倉涼子 40%
杉崎美香 40%


真央ちゃんファンに怒られるよ…_| ̄|○共通点て黒髪ストレートくらいジャマイカ?(苦笑)

写真集 井上真央2007

写真集 井上真央2007

次はメガネ有り。

【メガネ有り(すっぴん)】


山田花子 37%
宮崎あおい 35%
紺野まひる 34%


芸人さんも結果としてあるわけね。ほっ(苦笑)
あのさ、花子さんは分かるんですけどその下が……つまりそこは同じカテゴリなんですか?( ̄▽ ̄;)えー



おまけ。
メガネ無しの顔を、男性で分析してみました(笑)

TERU 37%
田中圭 37%
山崎まさよし 37%


TERUさんと田中圭山崎まさよしさんが同じ割合で似てると(^_^;)微妙な数値…



皆さんもやってみて下さ〜い☆



…これって、芸能人そのものの写真なら100%は出るのかしら?キムタクの写真なら「木村拓哉 100%」とかw