流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

日本テレビ「スッキリ!」

RAG FAIR、9時から出演しました。
歌ったのは「Dip!Dip!Dip!」と「横須賀ストーリー」。ダブルかとち。*1夢の共演(笑)
おっくん、髪長っ!!Σ( ̄□ ̄;)…でもちょっと新鮮(笑)


やっぱり「番組で作られたグループ」って思ってる方、いまだにいらっしゃるんですね(^_^;ハモネプより前からありましたよー。
朝から築地でお寿司だなんて、なんて贅沢!必死に写メするブロガーを約二名見ました(笑)
テリー伊藤さんちのお店の玉子焼きもおいしそう(*´▽`*)しかし、土産としてはあまり喜ばれず(苦笑)
テリーさん、とにかくベタ褒めでしたね!彼らの良さを分かって下さいますか、うんうん(`・ω・´)”
いやはや、スッキリ!の出演者の皆さん、ありがとうございました♪

*1:加藤慶之&加藤浩二