流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

オクリップモノ感想

DVDようやく見ました。

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

☆「降りそうな幾億の星の夜」PV
ネットでしこたま見ましたが、どーしてもパソコンだと荒いんですわ。だから家のテレビ画面で見て、改めてクオリティの高さに感激です(*^-^*)細かい表情とか、光の具合とか。あの景色を実際に見てみたい…。
個人的に、加藤さんの衣装がめっさツボです。
ワンコはどーみてもウチのくろりんにソックリ(笑)


☆「君のために僕が盾になろう」PV
これ、撮影場所はニッポン放送です。そう考えると余計に胸キュンです(*´▽`*)わはー
特に、加藤さんの歌う表情が生き生きしていて、それがまた楽しいです♪
色々考えちゃいますね、色々…。


☆「七夕唱会」
私にとっては若干苦い思い出の日です(^_^;若干ね、若干w
幾星はフルに限りますね!CDだと耳慣れしてついつい聞き流してしまいますが、加藤さん声高いっΣ( ̄□ ̄)
礼央さんの真っ直ぐに歌う姿もそうだし、後半の三人リードもそうだし、CDよりもはっきりと分かるリズム隊もそうだし……とてつもなくライブに行きたくなります(つд`。)
秋乃唱会ですか?うーん…