流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【リアクションバトン】

麻衣まい(id:mai0212:20061002)から戴いちゃってました。てへ。

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?


 あんた何ばしよっとね!(`・ω・´)ほら、立たんね!



2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


 この世の地獄をお見舞いしますよ( ̄ー ̄)☆



3.もし突然『オレオレ詐欺振り込め詐欺)』の電話が来たら?


 おちょくりまくるw


 電「オレオレ!」
 ノ「オーレーオレオレオレー♪」



4.好きな芸能人が目の前にいたら?


 「握手してくださ〜〜い!(≧▽≦)ノ」
 ↑ついこないだINSPiにやった。


 お時間あれば喋ります( ̄ー ̄)



5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


 ロケ?



6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?


 腹筋で受け止める(←インディージョーンズか)




7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?


 vestige -ヴェスティージ-ごっこをやるww




8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?



 この屏風の中にありますから、後ろから追い出してください!そしたら私が縄で捕まえますけん!(`・ω・´)



9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら



 「このク●ガキがナマ言(ry」


 ※ゴゾーさんはキレると恐ろしいことになります。



10.リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!


 ひとみつん(id:hitomi1988)
 ハピ☆ネス♪ビューティー(id:septet)
 茶々丸くん(id:a-chachamaru)
 麻梨子さん(id:reonogurasan)
 misatoたそ


お暇だったらよろしく機械犬(・∀・)ノ