流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

今夜はナイターのため55分遅れ


・第一声「発売中!」


・三夜連続W加コンビが登場。


・加藤「存在感を出していこうと!アルバムはおいといて」


・発売中は、NOW ON SALEなのかOUT NOWなのかIN STORE NOWなのか。


SOFFet「あたすかい!?*1
_| ̄|○ひぃぃ(笑)


・手をつながなきゃならない番組…ハニカミかな?
SOFFetは思い切って握ったらしい( ̄ー ̄)


・事故みたいに握ったことがあるか?
洋「あるある!!」
納「完璧な言葉がありますよ。『お嬢さん、踊りましょう!』」(笑)
加納さんは手首を引っ張るらしい。握力がないからだそーな( ̄▽ ̄;)
加藤「人込みに行けばいいんだよ。花火大会とか。(意図的ではなかったらしい…)」


SOFFetの新曲オンエア


・「僕RAGえもん」
欲しかった道具は?
SOFFet「スモールライト。大人になったら手出せないから、ちっちゃくしてやっつけたいなと」…洋輔さん大批判(笑)
SOFFet「タイムマシーンでスポーツ年鑑を買う」
投稿『シャッキリくん』…電車でいねむり中に首を正しい位置に戻してくれる道具。
加藤さんはいつも首枕を持ち歩いてるらしい。
投稿『代理人御手洗さん』…映画のときに代わりにトイレに行ってくれる(笑)
洋「尿意を持って行ってくれるんだ!」
納「うちのメンバーに尿意のひどい人が…。アンコール中にトイレ行って一人だけ出て来なかった人が」
…多分あの人だわねww


・「オラに聞け!」
SOFFetが高い声が出るため、CM中に質問ぜめだったらしい。
加藤「優しいと高い声が出る」??
投稿『一番弱い獣は?』
洋「百獣の…くず(笑)」
SOFFet「うさぎとかかなぁ」
洋「大体、可愛い顔してぇ!とかあるじゃない、人間の世界も」
納「ホルスタイン
SOFFet「羊」
洋「この毛で勘弁して下さい!!…百獣のくずは羊ということで(笑)」


RAG FAIR「to shy shy僕」オンエア♪


・受験生からの質問『楽しく勉強する方法は?』
納「下半身全部脱いで涼しい状態で!」
洋「曲づくりそれでやろうかな」(笑)


・クイズ「これ何でしょう?」…アバウトやなぁ(^_^;

*1:志村けんのマネで