流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

好きなアニメランキング100

・私が見てた一休さんって、再放送だったのね(^_^)


ハガレンキタ━(≧▽≦)━!!もう大好きっVv劇場版も見に行きましたもん♪

小公女セーラはまさに私の世代ですよね。主題歌まだ歌えるよー!

ヤッターマンも再放送だなぁ。全国の女子高校生のみなしゃーん♪


名探偵コナン十周年!Σ( ̄□ ̄;)すごっ

・鬼太郎の主題歌はやっぱり憂歌団ですね!(笑)


土田晃之学長はアニメ関係には欠かせないね( ̄▽ ̄)”うんっ

めぞん一刻は原作読んでビックリした( ̄▽ ̄;)あははは…

・ラスカルの声優さんは確か野沢雅子さん。


魔法の天使クリィミーマミ大好きだったぁVv(*´▽`*)EDは松本孝弘さんが作曲だよー(豆知識)

爆笑問題太田さん熱く語りますねー( ̄ー ̄)


・んちゃ!!アラレちゃんの帽子にあこがれた…(笑)


エヴァキタ━!!私、ミサトさんと同い年だ…( ̄▽ ̄;)


スラムダンクはね、説明不要(*^-^*)連載当初から読んでましたよ♪

しょこたんは本物。


セーラームーンは中3のときにアニメ始まったけど、ガッツリ見てましたwウラヌス〜(*´д`*)


・タッチ世代でーす(・∀・)ノキャッキャッ


・翼くん、僕からの友情のパスだ!


・北斗百烈拳(`・ω・´)はぱぁ!

・クララが立った。


・キャプテン聞くと熱闘へっぽこ甲子園思い出す( ̄▽ ̄;)


キン肉マンヾ(≧▽≦)ノシ パロスペシャルは実際にやると両方痛いですよ(笑)

うる星やつらはギリギリ記憶あります(^_^;当時幼稚園くらい?


フランダースの犬は見過ぎて感動が薄くなったクチです→( ̄▽ ̄;)


・ありゃ、機動戦士ガンダム5位?別の番組では一位だったのにね(´・ω・`)


・ドラミちゃんは千秋なの?Σ( ̄□ ̄;)初耳!


・二位はドラゴンボール!(≧▽≦)これは納得だわ♪次課長井上さんの激愛っぷり、すごいな(笑)


・第一位は…ルパン三世!(・∀・)ノ
栗貫て本当に似てるんですよね、初代ルパンの声に。今考えてもビックリなことですけど。



嗚呼、日本人に生まれて良かった…(ノリコ感激)