流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アニメ「D.Gray-man」

よ〜〜やく見れました!abingdon boys schoolの曲聞けました!(≧▽≦)
やっぱTMRに比べると、楽曲とか歌い方がバンドバンドしてますね。メンバーはいつもとあんまし変わらないのに不思議ですね(笑)発売が待ち遠しい☆
アニメはね、原作をあまり読まないまま見ました。キャラが立ってるのはもちろんのこと、オシャレですね!小林沙苗さんといえば私の中ではヒカ碁のアキラ…プライド高く強い口調のイメージだったんですけど、ウォーカーの声は純朴な少年でした。ほっ(笑)
それと、OPラストにミュシャの絵が壁画になってますよね!?びっくり!!


…これかなぁ?
アルフォンス・ミュシャモナコモンテカルロ」(1897年)

INNOCENT SORROW

INNOCENT SORROW

D.Gray-man 9 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 9 (ジャンプコミックス)