流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

始まる前に公開録音のCMあり。



・「は!」
・歯を大事にしよう、から五ヶ月。
洋輔さん、歯を治療中とのこと。
礼央くんに歯医者さんを紹介したら、不安そうな礼央くんと歯医者でバッタリ」
知ってる人に口の中を見られると恥ずかしいらしい(笑)。

・「ウキウキリスニング」
(※雑音多し_| ̄|○)
ゲストを交えて。
宝くじの賞金一億円の使い道。
「実家に温泉を掘る」
「回転寿司一億円分」(笑)

・ゲストFLAMEの新曲


・「ちょいワル少年」
伊崎兄弟はちょいワル兄弟だった!(笑)。公立小学校でも制服あるのねー。
投稿『少年なのに携帯2台、仕事用とプライベート用』
よ「デイトレード用(笑)」でも家族割で払ってる。
投稿『少年なのにもう年金対策』?
(雑音〜_| ̄|○)
子供サイズのフェラガモがあるらしい!


・「おらに聞け!」
FLAMEの気になること。
F「オシムジャパンは、あまいち!」いまいち+甘い(笑)
投稿『バナナってどういう色が一番食べ時?』
F「全部に斑点が出たとき!」
正解ですd(・∀・)茶色の斑点…シュガースポットは体にいいのです!
よ「田舎の先生が初めて見たバナナが黒くて、黄色いバナナを腐ってると思っていた」
投稿『レディースセットは男性も注文できる?』
メニューに注意書きがあったりなかったり。頼めるんじゃないかなぁ(´・ω・`)お子様セットは年齢制限がある場合がありますよ。ガストとか。




RAG FAIR「ハピ☆ラキ♪ビューティー




長島スパーランドの公開放送にはFLAMEも来るらしい。


・よーすけさんに質問『失恋してしまいました。回復させるイイ方法はありますか?』
深谷アナは「とぼとぼ歩く。そうしたら横断歩道を青で歩き切れないの。それで『いけない!』と気付く」(笑)
よ「恋は赤信号的なね(笑)」
F「長島スパーランドへ!」CMかい!Σ( ̄□ ̄)


・クイズ『誰が一番体が柔らかいでしょう?』


(ED「降りそうな幾億の星の夜」)