流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

電波悪し…

今日はきちんとレポできないかも(泣)
適当に書き留めます…。


・第一声は聞こえず
日本ハムファイターズ話。北海道ライブのときの話かな?

・ゲストが多いラジオですよね(笑)。今日は岐阜出身の格闘家の所サンて方です。よーすけさんと同い年。通称「戦うフリーター」だそうです。


・よーすけさん、そこで「タッチ」歌えよっ!キー高いからとか言うなよ!やっちゃいなYO!(笑)


・所サンの野球少年時代の痛かった話に、デカいリアクションのよーすけさん。
そんなよーすけさんに私はリアクションしまくり。あー可愛い(萌死)


RAG FAIR「ハピ☆ラキ♪ビューティー


・洋「鍋やりましょう」←社交辞令


・『お笑いよーすけ道場』
福島県・天然ひとみつん「受付嬢はスダチがいい」(笑)
殿方は受付嬢好きよねー(棒読み)


・『B型さん、いらっしゃ〜い!』
ゴゾーさんはB型好きですよ(・∀・)
投稿「B型はよく『宣言』をする」(笑)
タバコやめます宣言ね( ̄ー ̄)よーすけさん、聞いてばっかいないで自分のこと何か言おうよ!(笑)



・質問「私、味覚がおかしいんです。高校生なのに塩辛や辛子明太子が好きなんです。変ですか?」
辛子明太子はうまいぞ!!(`・ω・´)かば田の明太子はほっぺが落ちるよ!


・クイズ「腕相撲の勝者はどっちだ?」ちょwww

・所サンの実家「クリーニングの所」では従業員募集中!(笑)