流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

YOU、苦行しちゃいなYO!

今日、三つの方法を先生から突き付けられました。


・大学病院で手術する
・R外科で、局麻で掘れるだけ掘る(こないだの方法と一緒)
・R外科で硬膜外麻酔で腹部全体を麻酔して、腹膜まで掘る


……あと一つ、『自然治癒を待つ』っていう途方もない方法も私は思い付きましたがね(爆)
とりあえず、時間がない。12月は予定が詰まってるので出来ない。
さて、どうしようか。


こないだ『手術しない』と宣言したにも関わらず、ですよ。
でもね、そうしないと私の12月は多分ないわけですよ。さらに、きちんと治る保証もないわけで。
…斬りますよ。今更怖いだの何だのは一切無いですよ。ただ、MRSAとずっと共存し続けて少し疲れました。お腹も疲れました。

私はこれを『苦行』だと決めました。12で発病した*1頃から続く、『これを乗り越えなければ皆と同等に生きられない』んだと。



12月に私と会う約束をした方々へ。
私と会ったら、『お腹えぐれてるね!*2』が合言葉だからな!!(笑)

*1:これは潰瘍性大腸炎

*2:斬って繋いで斬って繋いでの繰り返しで、皮膚も肉も内臓も削げ落ちまくった