流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

卵子凍結バンク承認

ガンや白血病の人にしたらホントに助かる話だと思います。実際に白血病の治療して不妊になった人を見たし。
他人より痛い思いまでしてでも自分の子は欲しいと思いますよ。その方法しかないのなら。
あとは身勝手な理由や商売に利用されないよう願うばかりです。


余談。
以前、職場に「生まれつき血が固まりやすくて、毎日朝晩注射しないと流産してしまう」っていう妊婦さんがいて、本当に毎日朝晩注射しに病院行ってました。
昔、へパリン注射を病気の治療でしたことあったけど、あれを妊婦さんが通いでやってたと思うとすごいと思いましたね。無事に女の子が生まれて、職場に連れて来てたのを見たら大変ホッとしました(*´▽`*)いい子に育ってね〜