流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

こ、告白されちゃった…。








騙されたな!(゜∀゜)w


地雷バトンDEATH!(笑)



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること。
タイトルに「告白されちゃった!!」といれること。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



01、好きになったら自分から告白する派?


出来る場合は極力告白するようにしています。
ゴゾーさんはお姫様じゃないから、待っててもだ〜れも来ないのよ〜( ̄▽ ̄;)



02、好きじゃない相手と付き合える?


 無 理 !



03、恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?



出かける内容によりますなぁ。
あからさまにデートなら駄目です。



04、S?M?


鬼畜ドS(笑)



05、甘えたい派?甘えられたい派?


そこは臨機応変に(笑)
あ、でもまずは甘えられたいかなぁ。膝枕とかね( ̄ー ̄*)



06、初めてのHはいつ頃からOK?


申し訳ありませんが、長期間修行してもらいます(苦笑)。
今は実際のところどうか分かんないけどね。大人だしね。何



07、何フェチ?


つむじえりあし横顔フェチ(笑)
衣装ならスーツ、ロングコートね(*´▽`*)



08、どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!


↑に同じく。
不潔でだらしない格好はパス。腰パンとか有り得ません。
逆に全身おしゃれバッチリ過ぎても引くわ〜(苦笑)
シンプルイズベストですわよ。



09、どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ形、筋肉質など


ソフトマッチョ希望。
太過ぎず、細過ぎず、健康的な体型。



10、どんな体型が嫌い?


ぐうたらデブ!



11、どんな髪型が好き?


短髪が一番無難に好印象。
気持ちえりあし長めが好きですが、実際にこの類いはヤンキーやホストしかいないからなぁ_| ̄|○
日本人の一般人のくせに、キンキラ金髪はパス!w
坊主は…応相談。


12、好きな人はいますか?


 (・∀・)ノ



13、その人のどこに惚れましたか?


…そ れ 聞 く か w


えーと、えーと、……やっぱり横顔でした(あはははは)



14、告白はなんてしてもらいたい?


ストレートに。
いや、言いづらいなら極力分かりやすい比喩表現で(笑)
行動でもいいけどね、なんつって(≧▽≦)←ゃぃ



15、バレンタインデーorホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったものは?


普通にマシュマロとかね。
偶然私の好きなメーカーのだったり(*´▽`*)わぁい♪



16、今までで一番うれしかった告白は?


うーん、あまりいい告白の記憶がない(爆)



17、逆にうれしくなかった告白は?


クラスメイトの前で(爆死)
ほぼストーカーでした_| ̄|○<フザケンナ!



18、どんな性格の人が好き?


こないだの現実逃避バトンに通じますけどね。
真面目でしっかりしてるけど、ちょっと抜けてる人がいい。
「自分」を持っている人がいい。



19、好きな人とは毎日連絡したい?また、されたい?


毎日…じゃなくてもいいです。
一人の時間も大切だしね。
でも、たまには頂戴(苦笑)



20、浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?



一回までだなぁ。
二回目からは覚悟しぃや( ̄ー ̄)



21、束縛する人?


ちっともしません。
心だけ束縛してればね(笑)



22、束縛する人と付き合える?



UZEEEEEEEE!



23、元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?


変に気持ちが残ってなければ持ってもいいですよ。
実際私も捨ててないものあるし( ̄▽ ̄;)てゆーか普通に使いやすいから、というのもある(爆)



24、もらって嬉しいプレゼントは?


高価なものじゃなくても、私のことを思って選んでくださったものであれば飛び上がって喜びます(*´▽`*)
ファンシーなものや、アーティスティックなものが好きです。
…ブランドイラネ(´д`)



25、遠距離恋愛はあり?


あり。
前がずーっと遠距離だったもので( ̄▽ ̄;)近所にいなくて当たり前だったなぁ(苦笑)
「待つ」のが得意だから出来る事なのかもしれません。



26、恋人にこれだけはされたくないのは?


上から目線。
束縛。
家族や友達の悪口。
浮気はもちろんですが、するなら徹底的にバレないようにしなさい(笑)
あ、ケータイは別に見てもいいですw



27、されて嬉しいことは?


さり気なく優しい一言とか?(*´▽`*)
あと、おててつなぎ。



28、人前でイチャイチャできる人?


欧米か!
できましぇん。手繋ぎがギリ。



29、親友と好きな人がかぶった!どうする?


かぶったことないから分かりません( ̄▽ ̄;)
友達は友達、ライバルはライバルでね。
片思いならまだしも、彼氏取るのは反則だわな。



30、指輪をおそろいで買いました。どこにつける? 


右手の薬指。
ちなみに14〜15号というビッグサイズです(`・ω・´)←聞いてないYO!


31、異性のどんな行動に胸キュンする?


あのねー、「真剣な横顔」に弱いんですよ私( ̄▽ ̄;)
あとは、無邪気に笑ってる姿とか、一生懸命語ってる姿とか、美味しそうにご飯食べてる姿とか(*^-^*)






さーて皆さん、答えてちょーだい♪