流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【継ぎ足しバトン】


しおちゃん(id:rfroykk:20070310)から貰ってたバトンだよ(・∀・)ノ久々にいっくよー♪

●ルール●

回してくれた人の質問に答える。

最後に自分で作った質問を載せる。


(1)異性を好きになるのにルックスは関係あると思う?

 
 大いにある。
 でも、顔がイイとかスタイルがイイとか、そういうのとも違うんだな。
 視覚って大事なんだね。 


(2)自分が若いなぁ、年をとったなぁと思う時は?


若いなぁ⇒ハリケーンリリ〜、ボストーンマリ〜♪(≧▽≦)ノシ*1
     勢いと行動力は若い頃よりあります。


年とったなぁ⇒若いお友達に昔のネタが通じないときがある(爆)。
       なんで、かの「奇面フラッシュ*2」を知らないのよ!w



(3)自分って変だと思う?


 変じゃないよ。変態だよ(*´▽`*)えへっ



(4)あなたが幸せを感じる時は?


 おいしいご飯を食べているとき。
 思う存分寝られるとき。
 大好きな音楽を聴いているとき。
 素敵な作品に出逢ったとき。
 君と過ごすこの瞬間*3



(5)自分が現在と反対の性になったら?


 Jリーガーになりまつ(`・ω・´)
 でもまずは立ちショ(ry



 …しおちゃん、AVは男子じゃなくても普通に借りれr(ry



(6)宝くじで百万あたったら?



 半分貯金、残り半分でパソコン周辺をカスタマイズして、旅行にも行く(*´▽`*)←足りないと思う



(7)1人の異性を思い続けられますか?


 逆に、何で世の中の女性は数ヶ月であんなにコロコロ気持ちが変われるのかが分からんとです(´・ω・`)
 ゴゾーさんは彼女タイプじゃなくて女房タイプなんですってば。何
 遠洋漁業の夫でも待てるタイプだと思いますよ。待ったことないから知らんけど(笑)。



(8)あなたのケータイの待ち受け画面は何ですか?


 夜の東京タワー。
 現在は期間限定でおひなさま貴教。そろそろ片付けなきゃ(苦笑)。



(9)好きという態度は出ちゃいますか?



 分かりません(´・ω・`)ツンデレだから出てないのかな?w



(10)自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?



 大きな意味で、人間。
 あとあと、ワンコも!!



(11)「あなたの妙なこだわりは?」


 セブンイレブンは「ブンブン」と略す。
 コーヒーはありありで。
 お好み焼きはソース+ケチャップ+マヨネーズのマーブルで。
 人気ランキング第一位は他人とカブるので避ける。
 家庭内はミュージカル。




(12)次に回す5人は?



 ゴゴノ團ツートップ、えろい三連星の残り2人、エースストライカー。
 トラバしないけどよろしく〜(笑)。



(13)一番最近萌えたものは?


↑ゴゾーさんからの追加質問です(・∀・)ノ


 最近……今日はスーツのお兄さんの集団に遭遇して萌えました(爆)。

*1:ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(DVD付)

*2:ハイスクール!奇面組 DVD-BOX1

*3:Summer Smile