流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30

http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/main.html
ラジオだけでなく、15時から↑で見られるらしいです(`・ω・´)ゲストは、RAGのかしまし息子三人組!(笑)



カウントダウン、
20位にAAA(電王)、18位にRAG FAIR流れまんた!


16時にRAG FAIR登場しました♪
FC東京が強いから礼央さんが機嫌がいいらしいww

ネットでは大人の事情で曲は流れません(´・ω・`)
両親から幸せに育てられたから幸せな歌が歌える、という話。
おっくんのご両親は、生まれる前から生い立ちに至るまで、8mmで録画していたらしい!すごー☆見てみたぁい(*´▽`*)
夏風便りのジャケ写にはいろんな「ティシズム」が入っているらしいwwうわぁ、4人のオッサンがいる!www
これです、これ↓
ポスターで見ると、足首にソックスの跡があるのがまたいいらしいw
[rakuten:neowing-r:10028884:detail]
ほ、本当に腹巻きの話してる(笑)おっくんなんてカラーコーディネイトだよ!!
女性は腹巻きをすべき、と。腰のあたりに「残念でした」って書いてある腹巻き(笑)。立ち上がって興奮気味に語る礼央さんが可笑しい_| ̄|○ノシ 届かないのでマイクを持ってあげるおっくん。
ミュージカル「ザ・ヒットパレード」について。
ど〜〜しても腹巻き特番がやりたいらしいwww
な、何か来週辺りにサイトで大きな発表があるらしいよ?( ̄▽ ̄;)ドキドキ…


かかった曲は「夏風便り」「ココロ予報」「Song foy you」でした☆



ありがとうございました〜!!



余談。出演が終わっても腹巻きをジェスチャーで表しながら話をしている礼央さんがいますw