流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

忘却の彼方

今日は一緒に某クイズ番組を見ながら二人して答えたりしてたんですが、
や「思い出せない!!!_| ̄|○
どうやら中学高校時代に習ったはずのものがなかなか思い出せなくて歯痒いらしいです。大学出て2年経ったし、仕方ないんとちゃうの?( ̄▽ ̄;)
ゴゾーさん(29)ですか?やっくん(24)よりはるかに酷いですが何か(爆)。こちとら学生辞めて9年ですYO!!
「知ってるはずなのに分からない」が一番辛いですね(苦笑)。


…てか、とある問題で
ノ「パルテノン神殿!(・∀・)」←※正解
や「いかん!聖闘士星矢しか出てこん!!_| ̄|○
ってどうなのよwwww
ペガサスのように羽ばたけ(*´▽`*)