流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

流聲杯はてなダイアラー限定・夏風便りあいうえお作文!

ふっふっふ( ̄ー ̄)☆GWラストデイに油断してたでしょ?w
というわけで、チミ達にあいうえお作文を書いてもらおうジャマイカ!!

【お題】

夏風便り/ココロ予報

夏風便り/ココロ予報



「な」「つ」「か」「ぜ」
であいうえお作文を書きなさい。


♪参加資格:はてなダイアラーであること。(RAG FAIRファンでなくても全くかまいません)
♪参加方法:ご自分のはてなIDでログインし、コメント欄もしくはご自分のダイアリーにあいうえお作文を書いてください。
ご自分のダイアリーに書く場合は、必ず当ダイアリーにトラックバックをお願いします(出来れば本日の日付指定をお願いします)。
投稿本数は問いませんが、コメント欄での連続投稿は×!必ず誰かが書いてから新しい投稿をお願いします。
公序良俗に反する内容、はてなに怒られそうな内容、閲覧者を明らかに不快にさせる内容は削除します。っていうかはてなに通報しますのでご了承下さい(笑顔)


★〆切:2007年5月7日ひる12時
優秀作品は後日発表するとともに、何かいいものを投げます(笑)。沢山のご参加お待ちしております(・∀・)ノ