流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集

途中から見てます(・∀・)ノ
堀江美都子さんはやっぱりすごいなぁ(*´▽`*)こないだNHKで主題歌聞きましたよ☆
最近はなかなか腰を据えてアニメを見なくなりましたが、こうしてアニソンを聞くと血が騒ぎますね(笑)

アニソンは音楽だけじゃなく、物語の世界観を背負いますからね。

南の島のフローネとかニルスとか、私ら世代はドンピシャですね!(≧▽≦)…コン・バトラーVも普通に歌えましたけど何か(笑)
ドリーミングさん、福岡でステージ見たことありますよ……18年前に(^_^;

残酷な天使のテーゼエヴァの映像流れたお(´;ω;`)高橋洋子さんまりがたす!