流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

医療保険に入れました!

やった〜!ヾ(≧▽≦)ノ
何でこんなに喜んでいるかというと、病気持ち&オペのせいでずっと医療保険に入れなかったからなんです( ̄▽ ̄;)
大腸全滴のオペから五年、よ〜やく「健康そうな人」として認めてもらえました(苦笑)。
父が定年退職し、父の職場の医療保険から私だけ外されてしまうらしいので、間に合って良かったです(^_^;


ゴゾーさんのことを全く知らない人からしたら、健康&健常にしか見えないと思いますけどね。最近会ったばかりの皆さん、印象はどうでした?(笑)