流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

はてな夢日記

以下、キモヲタの夢語り。


夕べはRAGさんのうち、洋輔さん、礼央さん、おっくんが出演。普通に握手して喋りました( ̄▽ ̄;)リアルとの区別がつかない…w
三人がいた場所はショッピングモールのようなところ。けんいっちゃんは別の場所にいるとの話でしたが、加納さんと加藤さんの名前はなぜか出ず。
楽しい夢ではありましたが、最後の最後におっくんがありえない行動に出て愕然!(爆)ほんとに夢で良かったです(´;ω;`)ブログ見に行って安心しました(苦笑)
久々に夢判断でもしましょうかね。