流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

社会福祉大相撲

を、某御方からダビングしていただきました(^ω^)←映らない地域なもんで


RAGさんだわー(*´▽`*)
千代大海関歌うまいわー(*´▽`*)
イリュージョンすごいわー(*´▽`*)
………?(*´▽`*)


ギャー!(悲鳴)
不意打ちなんてひどいわ(´;ω;`)政佳かわいいよ政佳ぃぃ
やくみつるさんの数々のマニアックなコレクションも笑いました(笑)。一番気になるのは、やくさんが着ていた相撲柄シャツ。どこで売ってるんですか?( ̄▽ ̄;)両国?
あと、微妙に古いゲッカヨをなぜ保存してらっしゃったのかが謎。
ありがとうございましたm(_ _)m