流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

fm fukuoka「BUTCH COUNTDOWN RADIO SPECIAL」@鳥栖プレミアム・アウトレット

来ちゃった(*´▽`*)
FM fukuoka入る地域の方、生放送だから聞いてね〜!

西川貴教@abs出演は16時頃!!


チキンガーリックステーキっていうアカペラグループの歌とコメントが流れました(*^_^*)爽やかだ♪雰囲気はINSPiに近いかな?リードが杉ちゃんにちょっと似てる。

占い、双子座一位だイエーイ!(≧▽≦)

BUTCHさん、相変わらず多芸多才ですなぁ(゜д゜)すげぇぇ!


15:20 最初のゲストはSomaの皆さんです(・∀・)ノ

ミニライブありました(*´▽`*)♪♪♪



16時過ぎにabingdon boys school西川貴教登場!(≧▽≦)
箇条書きでハイライトをば。
・本日のお召し物は、黒一色のスーツ。
・他のメンバーについて「変わった人達ばかり」。
・柴さんは、普段は普通の人の三分の一の速度で動くにもかかわらず、ギターのことになると違うらしい。新幹線移動で先に楽器を乗せたもののメンバーが間に合わなそう、というときに柴さんだけギターを追いかけて乗っていたそうなww
・昨日の夕食は、Gacktと焼き肉に行ったそうな。そうとう食べたにもかかわらず、今日は福岡でウナギのせいろ蒸しを堪能。
・コンビニでは余計な物を買ってしまう派。
・幼少時代は牛乳が苦手だった。「牛の乳は人間にあまりよくないという説がある」と力説。
・コーナーにて、BUTCHさんから「適当にへーとかほーとか相づちいれて下さい」と言われ、本当に気のない相づちを入れまくるタカノリwww(腹筋崩壊級)
ハウ・トゥー・サクシードは、本当は福岡公演をやろうかという話があったらしいが、スケジュールの関係で立ち消えに。業界では「福岡での公演を熱望する舞台役者さんは多い」とのこと。
・来年あたり、ツアー?( ̄ー ̄)☆
・「もう一人の……TMちゃんの方」
・オススメ曲は、映画版トランスフォーマーの曲でした。タイトル忘れたので各自で検索を(ヲイ)。
・喋る前の「えーーー、」を短くしたい。
・今回のシングルには和風の言葉遊びが入っていることから、話は「ラップは小咄」という主張に発展(笑)。
・気付いたら自宅にギズモグッズが溜まっていたタカノリ。フランフランとのコラボのピンクギズモを持っているとのこと。最近自分に似ていると思うようになったらしい(笑)。(…終わったあと、フランフランに行ってみたけど見つかりませんでした(´・ω・`)ショボン)


オンエアした曲一覧。

BLADE CHORD

BLADE CHORD

BLADE CHORDと、カップリングのDesert Rose。
LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

の、Sweetest Coma Again。LUNA SEAの一番新しい曲、ということで、最後に出たアルバムの一番最後の曲をカバーしたそうです。