流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

恋人募集中(切実)









ひっかかったな(゜∀゜)ばーかばーか(笑)
というわけでバトンだよん♪


踏んでしまったら必ずやりましょう!
タイトルに
『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを入れなければいけません。

見た人はコメントを書く。例外無し!以上!!

■現在のメアドの意味は?


ふゎふゎのりちゃん@いーじーうぇぶ


■今の着信音は?


個人指定してない場合、
着信→AAA「Climax Jump」
メール→KOH+「KISSして」
が鳴ります。
友人は誰のファンかによって着うたや着メロが変わりますd(・∀・)


■お酒は飲める人?


チューハイ一缶で十分です(^_^;


■お酒の失敗を教えてください


忘れもしないRAG FAIR武道館ライブの後、久々のアルコールで歩けなくなったことです( ̄▽ ̄;)のんこに支えられながらホテルに帰りました(爆)


■ストレス解消法は?


音楽鑑賞、買い物、動画閲覧、ブログ更新(笑)


■今この瞬間の髪型は?

黒髪ストレート、長めの不揃いボブ


■今この瞬間の服装は?

黒タートル+ジーンズに、寒いから室内でダウンジャケット着てます(爆)


■あなたの勝負服は?


ワンピース各種、ピンクの花柄キャミドレス(*´▽`*)


■あなたの人生で、一番の思い出は?


一番良かった話?辛かった話?(苦笑)
一番貴重な思い出は断腸かなー( ̄▽ ̄;)三回も腹斬ったし。


■口癖は?


んにゃー*1
うん!*2


■これを聞くと切なくなる曲はある?


いろいろあるけど、
SHOWTA.「願い星」


■その理由は?



んにゃ、あれを聞いて切なくならない方がお か し い て!!(´д`)


■好きな相手で音楽の好みは変わる?


「増える」ことはありますねd(・∀・)相手の好きな歌手とか聞いたり。


■結婚は何回したい?


何回て単位で聞く方が問題やろ(爆)
とりあえずしたいです。


■生まれ変わったら何になりたい?


人間!d(・∀・)今と違う人生がいいなぁ


■男女の友情って有り得る派?有り得ない派?


あり得ますね。


■それはなぜ?


いや、あるからよ(笑)


■グッとくる異性の仕草は?


ベタに「ネクタイ緩め」もいいんですが、
「真面目に何かやってる」のを横から見るのが好きです(笑)


■異性の第一印象まずはどこを見る?


何だかんだで顔


■内面で好きなタイプは?


真面目で自分の意志がありつつ、柔軟な姿勢の人。


■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?


たぶんね。彼氏とケンカというのをしたことがないもんで( ̄▽ ̄;)嗚呼、それがいかんかったのか(苦笑)


■最近あった小さな幸せを教えてください


ネタが同じ投稿者の方に好評だったこと。


■最近あった大きな幸せを教えてください


RAG FAIRライブチケットA列ゲト━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ッッ!!


■最近あった小さなショックを教えてください


お気に入りのセーターに穴ほがしてもうた(´;ω;`)


■最近あった大きなショックを教えてください


書けない(苦笑)


■自分にとってmixiとは?


情報収集と交流の場。最近は投稿の場にもなりつつあります(・∀・)


■今やりたい事は?


カラオケ行きたい!←勝手に行けよw
デカい話だと、オランダ行きたいです(*´▽`*)チューリップ!風車!ミッフィー!v


■次に遊びに行く予定は?


今んとこなし。近場でいいから行きたいなぁ。


■財布の中身は?


お金、クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード、明細など。


…金額の話?w


■何歳(いつ)に戻りたい?


25より前には戻りたくないです。今でいいです。


■愛されるより愛したい?


…とか言えるような身分ではないので「愛すしかない」が正解。


■最近のマイブームは?


ピコピコmixiの「天使のソリティア」限界に挑戦中!



■好きな色は?



ピンク


■今までバイトした事ある?


高校のときはちょろっとイベントスタッフやって小金稼いでました。


■(今の)生活は楽しい?


まぁ制約はありますが、楽しいことは自分で見つけるものなので。

*1:否定の「うんにゃ」を伸ばすとこうなる

*2:美味しいものを食べたとき