流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

博多弁で嘆いてみた

あんさー、某男性タレントが女性タレントと一緒にCMに出よったったい。恋人って設定でから。
そしたらくさ、ファンの掲示板やらmixiやらで「ショック」やら「悲しい」やら、そげん感想しか書いとらんやったんよ。もう呆れてからものが言えんごとなって。
そげんいちいち女性と共演するたんびにギャアギャア言いよったら、仕事ののうなるばい?それにお芝居やろ?何ば考えよっと?
「その人のファン」にはなりたかっちゃけど、「その人のファンと友達」にはなりたくなかっちゃんね(´・ω・`)やけんくさ、他のファンの人とほとんど仲良くしよらんっちゃん。おるとしたら一人くらい。
おかしかやろか?みんなやったらどけんすっと?