流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

朝から大っっ量の汗をかいた話

いつものように病院へ行く途中、葬儀屋さんの前を通りかかった。そしたら、普段は見たこともないようなお花の山!道にもハミ出してる状態。
どなたか会社のお偉い人が亡くなったのかな〜とかボンヤリ思いながら、お花を横目に通り過ぎようとしたら…。


(゜_ゝ゜)(゜_ゝ゜)(゜_ゝ゜)!!!


そこには、超超超〜有名声優さんたちのお名前*1やら、有名漫画家さん*2やら、「(アニメ作品名*3)」スタッフ一同やら、どれもこれもヲタが泣いて喜びそうなお名前ばかりが並んでいたのです!!
どうやら、アニメ関係の偉い方が亡くなられたみたいです。福岡のご出身の方なんでしょうね。ご冥福をお祈りします。


お花を写メしようかと一瞬思いましたが、不謹慎な上に警備員さんがうろうろしていたので出来ませんでした(^^;
あ、ケータイにメールしてくれれば声優さんの名前教えますんで(爆)>友人達

*1:声が分かる人ばっかり!_| ̄|○ノシ

*2:ジ/ャ/ン/プの看板作家

*3:みためは●●●〜ずのうは●●●〜